僕の血は鉄の味がする

どうも25歳エンジニアの私です。

 

本日はタイトル通りご報告があってブログの記事を書かせていただきたいと思います。

相変わらず、文章力はないので伝わりづらい部分があるかと思いますがご容赦願います。

 

前回書いた風俗レポを参照していただいたら分かるかと思いますが、

実は私、25年間生きていて一度もオ〇ニーを成功させたことがないのです。

 

珍棒が勃たないからというわけでもなく、勃つには勃つのですがそれ以上の事を成し遂げたことがありませんでした。

 

故に今まで、夢精でしか性処理をしたことがありませんでした。自身の珍棒から精が放たれる瞬間を今まで目視したことがなかったのです。

 

「流石にフィクションだろ」と思う方がいるのは重々承知してはいますが、そういった人間もいるということを認識していただけたら幸いです。

友人にもこの話をすると「意味がわからない」「早く病院行け」と言われるほどなので。

 

という状態であったのが昨日までの僕ですが、

本日ご報告させていただきたい内容といたしましては、

 

なんと

 

 

とうとう

 

 

オ〇ニーに成功することが出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

事の経緯を詳細に書かせていただきたいと思います。

 

2022/9/xx

家族が田舎に帰省してしまい、家には私しかいない状態となっていました。

私自身、性欲が無いというわけでもなく、仕事終わりに暇だったので布団に入りながら叡智な動画を見ていました。

いつも通り、「あぁこれはえっちだな」と珍棒から我慢汁を流しつつ動画を見ていたのですが

家に誰もいないということもあり、今日ならいけるのではと思い、素っ裸になりながら珍棒を扱いてみました。

いつもなら、気持ちいいけどイクまでには至らない、なんかここでイッたら駄目な気がすると謎の自制心が働き諦めていたのですが、

今日の私は一味違います。恥や理性を無にして必死に扱きました。

 

その時、いつもの諦めていた時とは違う感覚が私を襲いました。

 

この感覚は…感じたことがある!!

と私は思いました。

 

そうです、夢精する直前の感覚でした。

 

あの時々すごい切なくなるけど、時々すごい熱くなるあの感覚です。

珍棒が自分の意思を持ち始めるあの感覚です。

私は確信しました、今日こそはイケるぞ!!…と。

 

その感覚の更に先を目指すために更に扱いた瞬間……

 

ドビュッビュルビュルビュル~~~~~~~~~ビュ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←(擬音にするなら本当にこんな感じの勢いでした)

 

 

↑初の衝撃に耐えられずこんな状態になっていました

 

革命が起きました。

 

私は頭が真っ白になる感覚を覚えながら珍棒を見ます。

私の珍棒の先からは謎の白い液体を絶えず流していました。

水のないところでこのレベルの水遁をとなるぐらいの大洪水です。

その光景はさながら私の初めてのオ〇ニーを祝福し、涙を流してくれているかの如くでした。

 

私は自身の珍棒から確かに聞こえたのです。

 

「よく耐えてきたね」「頑張ったね」「今まで大切にしてくれてどうもありがとう」「ぼくは本当に幸せだった」

 

私もその光景をみて絶えられず涙を流してしまいました。

珍棒から放たれるその瞬間を見られたことの驚きと私はそういった病気ではなかったのだという安堵感と純粋に気持ちよかった幸福感が入り混じり、目からも珍棒からも涙が止まりません。

画面内の女性もちょうど大事なところから塩を吹いていたので多分私を祝福してくれていたのかもしれないです。

 

一通り出し終わった後急に冷静になり、これが賢者タイムかと妙にうれしくなりました。ようやく私は一般男性と同じラインに立てたと確信できました。

仰向けでやっていたため出した量は多かったですが被害はそこまで大きくはありませんでした。シーツはすぐさま洗濯に出しましたが。

あまりに嬉しすぎて数少ないラインの友人全員に「おい、オ〇ニー成功したぞ!!!」と送りそうになりましたが流石にキモすぎるので止めておきました。

 

 

とまあ以上が私の初オ〇ニー成功体験になります。ありがとうP〇rnhub。

今まで成功できていなかった要因としては、やはり謎の自制心が働いていたということにつきます。恥もなにもかも捨ててやるということが大事ですね。

文章は淡々としているかと思いますけど、正直めっっっっちゃくちゃ喜んでいます。

 

というよりも、オ〇ニーってこんなに気持ちいいんですね。こんなのを世の男性は中学生あたりからやっているんですよね?めちゃくちゃズルくないですか。

大事な学生時代に友人からTENGAやオナホをもらって、

「これ気持ちいいやつだ!!」

と指で出し入れするだけで満足していた自分を無性に〇してやりたくなってきましたね。

ですが、何よりもこれで自分で射精が出来ることが可能になったのはありがたいです。この経験は糧になります。

私も今日から快適なオ〇ニーライフを送ろうと思うのですが、皆さんって週何回ぐらいやっているんでしょうか?頻度は多くない方がいいんですかね?

あと力を入れすぎるとS〇Xする時に支障が出るとは聞いているのですが、私で末代でしょうからこれに関してはあまり関係はなさそうですね。

 

 

新たな能力も獲得することが出来たので、

次回は風俗に再挑戦(冬のボーナスが出たら)した時にまた記事を書かせていただけたらと思います。次こそは素人童貞(仮)から素人童貞(真)にジョブチェンジしてみせます。

 

これはオレの人生の

リベンジだ

 

 

追記

この出来事が幻想じゃないことを確かめるために毎日オ〇ニーをしてみているのですが、今のところ無事に成功できています。素晴らしい。

ですが、あまりにも頻度が多すぎたためか皮が腫れて同人叡智RPGに出てくるワームみたいな形状の珍棒になってしまったのでしばらく自重します……